
ロケットマン空軍基地

メインブログ未満、Twitter以上の関係

ヒッチハイクってなんで金があるのにやってるの??

と問いたい。

 

僕も実は去年ヒッチハイクをした経験者だ。

 

ちなみに一人でやったけど、めちゃめちゃ恥ずかしかった。得られたものがあったかは不明。

 

やってて

「なんで金あるのにヒッチハイクしとるねん」

って思った。

 

金があるなら、自分の金で行けよ。

ないなら、行くなよ。

って思わね?

 

それでもヒッチハイクに行く目的って、「自分さがし」とかいう痛い理由が多いと思う。僕もそんな痛いやつだった。

 

けど、そんなところにはなんも無いぜよ。と思う。

 

なんにもないのだ。

 

 

僕は性格がひねくれている方だと思う。

 

ヒッチハイクで乗せてもらうのって、人の善意を踏みにじってね?