
ロケットマン空軍基地

メインブログ未満、Twitter以上の関係

ロケットマン空軍基地について

このブログについて

ようこそロケットマンの空軍基地へ

 

わたくしロケットマンはメインブログ

地球を宇宙一の惑星にする大学生

を書いております。

 

またTwitterもやっております。

 

しかし

メインブログ未満

Twitter以上

の言葉を表したい気持ちがあります。

 

つまり気持ち的には

800文字未満

141文字以上のものです。

 

そんなことをここには書いていきたいと思います。

主にスマホで更新する予定です。

 

内容としましては、

  • 思ったこと
  • ちょっとした本の感想
  • メインブログの記事の反省

などを書いていきます。

 

  • 書いてていいなと思った
  • つなげたらよくなった

そういうものをメインブログの持っていきたいと考えております。

つまり、メインブログをより良いものにするための基地であります!

 

更新頻度は

3日~3時間に一回

かなりむらがあると思われます。

 

考えたことを少しでも文章にしたいという気持ちからこのブログは生まれましたとさ。